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今日はのんびり散歩です



久々に一人で西の山に2日間、探検のような散歩に出かけたのであります。
オフ車で散歩はいいもんですYO
そしてもう一つの目的はタイヤの性能チェックと、ギア比のチェックです。


それでは・・・



ホンダカーズの森
ホンダカーズの森さんがどうかしたんでしょうか?

なになに、温暖化対策だかで森作りをしているのか。
天下のホンダがこんな山奥の森の中に森作ってやった気になっているようではダメです。








初場所
今日は初めての林道が幾つかありました。
セローはやはり、のんびり低速で走るのが気持ちいいのです。

そしてこちらが初めて履くトライアルタイヤ。
ダートでの寝かしこむ走りには向いてないと思いますが、「登る」に関しては
ほとんどの場面で「行ける気になります」 たぶん。

スプロケに関しましては推奨のドライブ14T ドリブン50Tですが
たぶんダート重視の設定かと感じました。
どちらかと言えば高回転向きの設定になりますんで、高速では80kmで
ノーマルギアの100km以上時の回転音をしています。(8速まで欲しくなる)

そしてなにより燃費がかなり悪くなります。
ノーマルでは満タンで300km前後走ると思いますが、
このギア比では200kmでリザーブに切り替えとなりました。

一応、ドライブ14T ドリブン45Tに変更しましたが、こちらでも全然不満を感じません。
ドライブはノーマルのまま、ドリブンをでかくした方がいいのかと思っています。
ドライブは、1T変えただけでドリブンの10T分相当を交換した感じになっちゃいますんで。

考えてみれば、14の50はどちらも高回転設定なんでツーリング向きではないですね。







今回は林道の写真はあんまりとってないのYO







手動ゲート








ゴールデンゲートブリッジ(何が?)



















こんな山ん中に「宿」(じゅく)発見。







江戸初期に栄えた宿だそうだ
今は復元されて見学できる様になっていた。







この建物が一番栄えた宿らしい。








名前はださねぇ〜YO
何処に行ったかバレちゃうからYO へへへ


2日乗ってみてこのタイヤ、トレッキングには最高。これしか無いです。
攻めは危ない危ない。フロントが・・・(アスファルトは割と良い)
タイヤのヘリは薄〜く減ってく感じ。
ということで、いいんじゃないかなコレ!安いし。